忍者ブログ
| ほーむ | あばうと | えにっき | りんく |
[3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.jpg





うたプリ8話について。見てないって人は見ないほうがいいかも?

いい展開になってきましたね!!遥歌争奪戦わくわく
個人的には翔ちゃんと遥歌のコンビが見たかったんだけど
かんっぺきにトキヤルートですよね~~w
はやくトキヤとちゅっちゅしろこのやろう

ってか今回からすごい皆さんがキラッキラしてて・・・
あ、あれ?き、きもちわr
カオスでしたねっ
特に音也のまつ毛がwwwww
あれは笑ってしまった\(^O^)/
ん~・・・8話まではすごい綺麗だったんだけどなあ・・別にきらきらしてるわけでもなかったのに・・・
どうしてこうなった

あと、ジャスコのシャワーシーン。あれ吹いた。
翔ちゃんは相変わらず可愛かった。もっと出番増やしてください!!!
トキヤはほんと、宮野氏、歌うますぎる。
でもトキヤ、かっこよかったな~~ww

セシルについては触れません。なんとなく。

9話も楽しみ!色んな意味で!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
りんく
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]